物語ること、生きること。

好きなものごとあれこれ。

最近のメイク*2019夏

社会人になってしまいました…(5ヶ月目) 小さい頃想像してた22歳とはかけ離れています、わらう とりあえず最近はディズニーに貢いでる。最高。ディズニーにしか行ってない。みんなみんな優しくて楽しくて最高に幸せな空間だよ!! さて、そんな私の最近のメ…

ジャニオタがDオタになったらコスパ良すぎて衝撃を受けた話

9年間ジャニオタやってきて、Dオタの世界に飛び込んだら衝撃的すぎた、最高。

故郷

故郷 とある海辺の町に、ひとりの少女がいました。少女はとても美しく、引き込まれるような深い青の瞳を持っていました。髪の色は緑がかった黒で、肌の色は白く、ときに青白く見えてしまうほどでした。 少女は養父母と共に暮らしていました。赤ん坊の頃に、…

あこがれのさき

あこがれのさき 人魚は、鳥のことをうらやましく思っていました。自由にどこまでも飛んでいける翼を持っていたからです。 人魚の暮らす海は、美しく、暖かく、すべてを受け入れてくれる母のような存在でした。人魚は、海のことを愛しています。 そして魚やエ…

ディズニーの年パス買ったら最高すぎた話

3月に、ディズニーの2パーク共通の年間パスポートを買いました。 もうね〜〜〜〜生活の選択肢に「ディズニーに行く」っていうのが出来たのまじで最高!!!!!幸せ!!!!! って叫びに来ました、みんなも年パス買おう。 とりあえず何が最高か書いていく…

最近のメイク:2017秋

体調崩してて学校休んでるのでひまです。 ひまなので記録として最近の毎日メイク書いとく!いえい! まず、洗顔保湿したあとに日焼け止め塗ります。日焼け止めはニベアのやつ〜〜。 冬は日焼け止め塗った方がいいのかな??悩み中。 スポンジはこれを使って…

最近使ってるコスメ*ベース編

2015年の末に、noteでコスメ紹介をしたんですけど、それを1年後に見返すととても面白かったので今回も!(*⁰▿⁰*) もう2017年になっちゃったけど!(*⁰▿⁰*) 今回はベース編です〜 セザンヌ 皮脂テカリ防止下地 出版社/メーカー: セザンヌ化粧品 発売日: 2015/03…

私は、私を認めてあげる。

2015年は、たぶん、人生で1番たくさん、「変わった」があった年でした。広島から上京した。大学に入学した。引きこもりだったのに週6で学校に行くようになった。休みの日は家にいる派だったのに、常に外にいるようになった。サークルに入った。彼氏ができた…

冬の朝

『1番好きな時間帯』冬の朝の、刺すような空気が好き。胸いっぱいに吸い込むと、涙が出そうになるくらい鋭くて、痛いほど透明な、そんな冬の朝の空気が、どうしようもなく好きだと思う。透明すぎて、その空気の中では嘘なんて見透かされそう。ほんとのことし…

かわいくなりたい症候群

『自分の中にある綺麗になりたい願望』夜、不意に思い出したように、「かわいくなりたい症候群!」とつぶやくことがある。かわいくなりたい。きれいになりたい。きっと、みんな大きさの違いはあれど、その願望を抱えていると思う。私は自分の容姿が好きでは…